笑顔とテンション [日記]



こんにちは。

女性に細かい気配りとはどうすればいいのでしょうか?

僕なりの考えをデート方式で話を進めていきたいと思います。


気配りその1は「笑顔とテンション」だと思います。


約束の場所に先にあなたが到着し、彼女を待ちます。

彼女が現れたら笑顔で元気に挨拶し、温かく向かい入れましょう。

この一番初めの笑顔とハイテンションこそが、その日のデートの全ての流れに影響します。

少しくらい遅れても嫌な顔などせず、彼女を向かい入れてあげましょう。

彼女はあなたのために時間をかけてまでオシャレをしてきてくれているのですから^^
 
 
PR
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットで稼いで余裕ある人生」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。