ミスチル歌詞酷似でCD出荷停止 [日記]

こんにちは~

歌手平浩二さんの曲「ぬくもり」がミスチルの曲「抱きしめたい」に歌詞が似ているということで話題になってますね。
どうやら、CD出荷停止、CD自主回収に発展した模様です。
さらに、ミスチル側に謝罪までされたそうです。完全に認めてしまった形になりましたね。
さすがに平さんもショックが隠せないようですね。
実際どこまで丸パクリか?聞いてないので私にはわかりませんが、平さんちょっとかわいそうですね。


PR


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ネットで稼いで余裕ある人生」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。