あなたのもらってうれしかった土産ってなんですか? [日記]


こんにちは。


もうすぐ3月。卒業シーズンですね。

3月になると卒業旅行など国内旅行に出かけるようになりますよね。

最近は高校生とかでも「卒業旅行」に行くそうです。

そして、学割で旅行プランとかあるので超安いです。

旅行会社も売上のためにあれやこれや考えているのですね。


旅行と言えば「お土産」ですよね。


あなたの貰って嬉しかった「お土産」ってなんですか?


なんでも嬉しいのは確かですか、

たまぁ~に「マジですかぁーーー」ってお土産ありますよね。やばいですよね・・・

私が貰って美味しかったお土産は

東京の「ねんりん家」のバームクーヘンです。

めちゃくちゃ美味しかったですよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットで稼いで余裕ある人生」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。